自民党憲法草案の条文解説掲示板

211672
無関係なもののみ削除させていただきますが、ご自由に議論していただければ幸いです。

山口選出みたいな首相のもと する資格などない

2018/05/02 (Wed) 10:04:01

山口選出みたいな首相のもと、自民党に改正をいう資格がないんだよ。

長州藩主の京都御門襲撃の際、くさかが自決した家で、王子が2名なくなっている。

それを正当化しようと七卿落ちの岩倉具視を担ぎ出し、孝明を人質にとり、英米の軍事力の元、明治維新とか、王政復古とかいって、クーデターを起こして、どっから連れてきた明治天皇と孝明天皇の后だった昭憲との両統迭立みたいなことにした。イギリスの名誉革命の真似したんじゃないか。
だから、昭憲は皇太后で、我が国の最高法規は、昭憲の憲の字をとって憲法と言うんじゃないか!バカヤロウ!
それを無視している薩長土肥中心の政治をしている連中が何を言ってもダメだ。共産党とて、裏切り者岩倉の七卿落ちの舞台となった同じ穴のムジナだよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.